2012年06月28日

安岡中職場体験

楽しい3日間が終わりになりました、良い体験が出来たと思います。花屋ティエラで学んだ人を思いやる心、自分の事は後にして皆の事を先にする。皆で協力して仕事をしたら楽しく早く終わる、飛び込み営業は,人生初の体験喜ばれたり、中学に飛び込み営業とは、何だとクレーム、いろんな事が起きました、打たれ強くなれ、恥ずかしいでは一流の営業ウーマンには,なれない、何でも協力して全力で働く楽しく働く辛い時何かあったら花屋ティエラのおじさんの笑顔に会いに来いよ。一緒に笑い飛ばそうぜo(^-^)o



Posted by フラワーティエラ at 18:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。